ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2013-11-15

◆『砲雷撃戦よーい!四戦目』(艦これオンリー)のおしながき


ギロチンです。

11月17日(日)に大田区産業プラザPiOで開催の
 『砲雷撃戦よーい!四戦目』(艦これオンリー)の新刊はこちらの準備号です。
艦これの北上さんと大井さんです。横鎮で細々プレイしております。
内容は大井北上含むオールキャラギャグです。

背景のイカリマークがオスメスマークに見えて
ちょっとエロい本に見えるけど一般向けです。

また、このイラストを使ったポーチを冬コミに合わせて作ろうかと思ったのですが、
繁忙のため完成は3月になるとのことで、今回は見送りました。

春になったらどこかのイベントで頒布します。

それまでお披露目できないというのも寂しいので、
上2つのイラストで「島風」「ヲ級空母」の
アクリルキーホルダーを作ってみました。

スペースは【G38 「ギロチン銀座」】です。
よかったらお立ち寄り下さい。
よろしくどうぞ~。