ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2013-08-03

◆東方本「乙女アトラクト」 本文サンプル

ギロチンです。

8月12日(月)に東京ビッグサイトで開催の
コミックマーケット84」の新刊「乙女アトラクト」の本文サンプルです。

深夜の命蓮寺。

聖に内緒で集まった弟子たちが、何やらヒソヒソ悪だくみ・・・
・・・ではなく、実は新たな信者獲得のため、「布教会議」をしていたのです。

仏教のため、命蓮寺のため、そして愛する聖のため、
お酒を片手に、肉を肴に・・・。

「聖には出来ない汚い仕事を私たちやるのさ!」(聖の悩殺ボディを利用して)
熱弁を振るう弟子たち。転がる酒瓶。飛び出す暴露。
え、聖にそんなことまでしちゃっていいの!?

さらに敵対勢力や出家信者の飛び入りで、宴もたけなわ、会議は大盛り上がり!
聖のいろいろが危ない!

そんな感じのお色気・お気楽・酔っぱらいラブコメ。
お酒の勢いで、いつもよりチュッチュしております。

イベント当日より[メロンブックス] [とらのあな] にて取り扱い予定です。