ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2012-07-15

◆執筆・ゲスト参加情報(~2012.7)


ギロチンです。

ツイッターでも告知しましたが、
大黒屋さんのマスコットキャラクター】を担当させて頂きました。

大黒屋さんは、街でよく見るオレンジ色のブランド品買取・販売のお店です。
他にもチケットや家電や楽器等、色んなものを扱っているのですが、
この度、ホビー品の取り扱いもスタートしました。

この子達はそのマスコットキャラクターです。

宣伝用に新しく絵を書き下ろすつもりでしたが、
ちょっと時間が足りないので、とりあえずドット絵をこしらえてみました。
実物よりちょっと堅いです。

今後、カットや広告4コマなども追加されていく予定ですので、
よかったらチェックしてみてください。
(先日、秋葉原店の3階にフィギュア専用フロアがオープンしたそうです。
 詳しくは大黒屋さんのホームページにてご確認下さい。)

よろしくお願いします。