ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2012-05-24

◆例大祭の売り子さんについて

ギロチンです。

いよいよ今週末は例大祭ですね。 
グッズの封入作業をしたり、配送手配をしたり、
イベント準備も着々と進んできました。

さて、例大祭当日ですが、スペースには魔理沙がいます。
ギロチン銀座初のコスプレ売り子さんで、有村あんこさんにお願いしました。



























(有村さんに掲載許可をいただきました。転載等はご遠慮ください。)

午前中なら確実に拝めると思いますので、気になる方はお早めに。
私も今からすごく楽しみです!