ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2011-12-21

◆神霊廟キャラ中心ギャグ本「乙女トライフル」 本文サンプル









ギロチンです。
12月30日(金)に東京ビッグサイトで開催の
コミックマーケット81」の新刊「乙女トライフル」の本文サンプルです。

【あらすじ】
みんなそろって賑やかな神霊廟。
有閑マダム、青娥娘々の今日のお相手は・・・布都ちゃん!

ゾンビと追いかけっこしてみたり、
ヤマビコにウインナーを食べさせたり・・・
あれあれ?いつの間にか縛られて目隠しに猿ぐつわ。
なんだか雲行きがあやしいぞ?

布都ちゃんは一体どうなっちゃうのでしょう。
みんなの見守る中、娘々や芳香の餌食に?
神子や屠自古はどうして黙ってみているの?
布都ちゃんの大事なものを神霊廟のみんながつけ狙う!
危うし布都ちゃん!

そんな布都ちゃんもてあそびギャグです。
[メロンブックス] [とらのあな] にて取り扱い予定です。